2月11日:ホームページが、まあできた……記念会談

口上書

 はじめまして、ゆかりです。それにしても、あたしの作者の Nagi さんが、ホームページを作ったとかで、さっそく、感想書けだなんて話が来ました。なんだかね ^^;
 で、書くのもなんなんで、その時の様子などを少々……

「や、どうだ、ゆかり。なかなかだろうが」
「なによぉ、だれだった? 9801NSでインターネットなんか出きるかって、いじけたのは」
「わ、それはだな、それは伏せろ。だから、そのあたりは、DosNet Projct で書いてるだろう。」
「あ? あれ? 5年前の98で、インターネットにアクセスするって言う」
「実際できてるだろうが」
「まあね。で、この時代に、テキストオンリーって訳?」
「ゆかりなぁ、テキストをバカにするなよ」
「バカにはしてないわよ」
「まあ、いいけどな」
「それにしても、Nagi さんらしいページね」
「良くできてるだろう」
「そうじゃなくて……すぐ、よそのリンクに飛ばすんだもん。ちょっと説明して、『詳しくはここへ』って」
「それが、WWWだろうが」
「まあ、そうなんだけどね ^^; 安直だわ。でも、それなら、いくらでも絵が入るじゃない。やっぱり絵心がないんだ」
「それには事情があってな。絵のリンクを引っ張ってくるのは簡単だが……」
「簡単だけど?」
「DOS で動かしてるから、確認が出来ない」
「無惨だわ ^^;」


もどる

Nagi -- from Yurihama, Tottori, Japan.
E-mail:nagi@axis.blue